室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。
今回は、2月25日に行われたイベント「パパと一緒にあそぼう」の様子をご紹介します。

まずは手あそび「あたま・かた・ひざ・ポン」を歌いました!
今日の手あそびはボールを使います。
IMG_8617
IMG_8619

ボールを使っていろんな動きができました!
次はまたまたボールを使って準備体操です!
お父さん・お母さんと向かい合って、足のあいだでボールをころころ転がしてみたり、ぽーんと高く投げてキャッチしてみたり……。
IMG_8631
IMG_8646

さらにタオルも使いながら遊びました!タオルの上でボールをころころ、ゆらゆら……。
IMG_8655
IMG_8657
落ちないように上手にできたね!
次はそのまま大きなブロックとどうぶつの形をしたブロックをつかって作ったコースでみんなでレース!
二人でタオルを持って、よーい、どん!
IMG_8672
IMG_8677
IMG_8688
ブロックをまたいで通って、ブロックのまわりをぐるぐるまわって……ゴール!
みんなで楽しくできたね!
最後にみんなで笑顔で集合写真をパシャリ!
IMG_8701

ご参加いただきありがとうございました!
これからもさまざまなイベントを計画しております。
みなさまでぜひ遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同、元気いっぱいお待ちしております!

Follow Me!

TOP