室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです。

毎週土曜日に行っている「パパと一緒にあそぼう!
2月18日に行われたイベントの様子をご紹介します。
はじめに、ぼうがいっぽんという手遊びを親子でして楽しんでもらいました。

IMG_8209

IMG_8202

親子で楽しみ、みんな上手に歌えたね!

続いて、様々な色や形も違うモジュールという遊具を使って、プレイリーダーが
並べてコースを作りました!
そのコースを親子や姉妹で力を合わせ、ゴールへ向かいました。

IMG_8213

落ちないように、ガンバレー!!

IMG_8216

ゴールした先には、パラシュートというカラフルな生地で作られた遊具が広げられ
その下にある紙を一枚選んでもらいました。
紙に描かれた絵と同じ遊具を場内から探し出してきてもらいました!

IMG_8227

みんな絵と同じ物を持ってこれたね!
持ってきてもらったものを今度はランダムに壁と壁の間を通して、
なにが通ったか当ててもらうゲームをしました。

IMG_8231
みんな真剣に見ています・・・

IMG_8234
わかったお友だちはおおきな声で答えられたね♪

ご参加いただきありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
みなさまでぜひ遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同、元気いっぱいお待ちしております!

Follow Me!

TOP