室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

プレキドキドのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は2月22日に行われた「プレキドキド」についてご紹介したいと思います。

プレキドキドとは、まだキドキドで遊べない6カ月未満のお子様を対象とした
体験型イベントとなっています。

今回は5組参加してくれました!
IMG_8369
はじめに体験していただいたのは
「サイバーホイール」です。
360度回転する遊具です。
お母さんと一緒に上手に回れました。
IMG_8384

IMG_8398

動物の形をした大きいブロック
「ボブルス」です。
色んな動物の上に乗れて楽しそうです。
IMG_8408

IMG_8404

次に体験していただいたのは
「エアートラック」大きなトランポリンです。
IMG_8419
IMG_8431
ここでみんなで「あたまかたひざぽん」手遊びをしました。

ふわふわしていていつもと違って楽しいね!!
ここで記念写真をパシャリ!
IMG_8437
次に体験していただいたのは「ボールプール」です。
ボールプールの中には3万個のボールが入っています。
IMG_8446
IMG_8468
IMG_8458

みんなですべり台も体験できて楽しかったね!!
ここでも記念写真をパシャリ!
IMG_8470

 

ご参加ありがとうございました。初めてのキドキド楽しかったかな?
お家の方も一緒にたくさん楽しんで笑っている姿を見ることができて、スタッフもとてもうれしかったです。
大きくなったらまたキドキドに遊びに来てね♪

現在3月29日のご予約受付中です。
ぜひお気軽にお問合せください♪
ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
044-982-3221

 

Follow Me!

TOP