室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒に遊ぼうイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

毎週土曜日に行っている「パパと一緒にあそぼう!
のイベントの様子をご紹介します。

2月11日、今日もお家の人と一緒にたくさん体を動かして遊びましょう!

まずは広い場所に集まって、なべなべそこぬけをしました。
IMG_7997 IMG_8003
~なべなべそーこぬけ そーこがぬけたらかえりましょ~
最初は親子でペアになり、手をつないで歌に合わせてぐるん!
上手にできたね!
IMG_8008
お家の人と一緒に上手に出来たので、次はみんなで大きな輪でチャレンジです!

IMG_8024
IMG_8022
みんなで力を合わせて大成功!

みんなで仲良く体をほぐした後はどんなことをするのかな?
今日のイベントは・・・タオルを使って「しっぽとりゲーム」でした!

IMG_8029
IMG_8043 IMG_8047
お家の人が挟んだタオルのしっぽをみんなが取に行きます!
待て待て~!上手に取れたね!

IMG_8049 IMG_8052
しっぽを取り終わったあとは、タオルを集めて長くつなげて・・・

大縄に大変身!
みんなで大縄跳びもしました。
ぴょんぴょん♪よく見ながらたくさん跳べたね!

IMG_8062
最後はみんなで集合写真です。
元気な笑顔をありがとう!みんなでたくさん動いて楽しかったね!

ご参加いただきありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
みなさまでぜひ遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同、元気いっぱいお待ちしております!

Follow Me!

TOP