室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は2月7日9日のベビーイベントの様子をご報告します♪

まず7日は「足形であそぼう」を行いました。
毎月第一火曜日足形遊びの日です♪
お子様のかわいい足形で成長記録をとりませんか?

今日はどんな台紙にスタンプを押すのかな?
IMG_7919 IMG_7923
まずはみんなで集まって手あそびしてリラックス!
お母さんのお膝の上、気持ちがいいね~♪

IMG_7940
さっそく足形にチャレンジです!
インクをぎゅ~っとつけてから・・・

IMG_7930IMG_7947
台紙にぺたん!どすん!
どんな風に出来あがったか楽しみだね!

IMG_7950
もうすぐバレンタインデー
ということで、今日は足形でこんなに可愛らしい文字が完成しました♪
両足を使って上手に押せたね♪

続いて9日には「おたんじょう会」を行いました。
2月生まれのお友だち、あつまれあつまれ~!
IMG_7958 IMG_7955
お家の人と一緒に手遊びをしました。
「Pat-a-cake」という英語の歌にチャレンジしました♪
一緒に歌うと楽しいね!

IMG_7978 IMG_7973
お誕生日の子には王冠のプレゼントです。
お母さんと一緒にインタビューにも答えてくれました♪
これからもどんどん大きくなってね!

IMG_7984
最後はお誕生日の子もそうじゃない子も手形を押して思い出に残します!

IMG_7990
みんなで記念写真もぱちり!
おたんじょう会楽しかったね♪

ご参加ありがとうございました。
毎週火曜・木曜日11:30~赤ちゃんの日
6カ月から1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様でも楽しんで頂けるイベントを計画してお待ちしております!
ぜひお友だちもご一緒にご参加ください!

Follow Me!

TOP