室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今日は1月12日に行われたベビーイベント、「音であそぼう」をご紹介します!

まずはじめに、手あそび「はじまるよ」と、「しあわせなら手をたたこう」をやりました。
IMG_7343
IMG_7349
IMG_7352

手をたたいて鳴らしたり、体のいろんなところで音を鳴らしました!
みんな上手にできました!

その次に、音が鳴るボールを使って、「おもちゃのチャチャチャ」を歌いました!

IMG_7376
IMG_7367
リズムにあわせてボールで音を鳴らせたかな?

そして今度は、ドレミファの音が鳴るマットを使って、「ドレミのうた」を歌いました!
IMG_7384
IMG_7380
マットの上にすわってみんなで演奏しました!色んな音が鳴ってたのしいね!

最後にみんなで笑顔で集合写真!
IMG_7386

イベントのご参加ありがとうございました。
毎週火曜日と木曜日の11:30~は赤ちゃんの日です!
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP