室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベント「おたんじょう日会」のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今日は、1月17日に行われたベビーイベント「おたんじょう日会」についてご紹介します!

まずはじめに、みんなで「ぞうきんのうた」の手あそびを歌いました!
IMG_7390
IMG_7391
みんな楽しくできたかな?

手あそびのあとは、いよいよお誕生日会のはじまりです!
お誕生日のお友だちに、王冠と「ハッピーバースデー♪」の歌のプレゼントです!
IMG_7393

お誕生日おめでとう!みんな王冠似合っているね!

次はいよいよメインイベント!
チェキ手形を押してお子様の成長を記念に残してプレゼント♪
上手に押せたかな?
IMG_7396
IMG_7399
IMG_7403

最後はみんなで集合写真!
ハイチーズ!!
IMG_7405

たくさん集まっていただきありがとうございました!
いろいろなイベントをご用意して
みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP