室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです!

今日は1月10日に行われたベビーイベント、
「パラシュートであそぼう!」をご紹介します。

まずはお正月のお話をしました☆
おいしいものを食べたり、おじいちゃんおばあちゃんと会ったり、
お年玉ももらえたかな?

IMG_7310IMG_7307

お話のあとは手あそび、
「あたま・かた・ひざぽん♪」「ぴよぴよちゃん♪」をしました。

IMG_7314 IMG_7320 IMG_7322

みんな上手にできたね!
そしてメインのパラシュートへ!

ママと一緒にパラシュートを掴んで…

IMG_7324

それ!!

IMG_7328

大きなパラシュートだけど、きれいに広げられたね!

そしてだるまさんと鳥さんのイラストをつけたオーボールを乗せて、
お空に飛ばしてみました。

IMG_7329 IMG_7331

IMG_7333

上手に飛ばせたかな?

最後にパラシュートのトンネルをくぐって記念撮影!

IMG_7338
IMG_7340

イベントのご参加ありがとうございました。
毎週火曜日と木曜日の11:30~は赤ちゃんの日です!
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP