室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです!

今日は1月7日に行われたイベント、
「パパと一緒に遊ぼう!」を紹介いたします。

1月の「パパと一緒に遊ぼう!」のテーマは、
”ゲームであそぼう”

ということで、この日は福笑を楽しんでもらいました

福笑いを挑戦する前に親子でにらめっこをしてもらいました。

IMG_7268

さぁ、福笑いに挑戦です!

用意された用紙から好きな一枚を選んでもらい、親子で協力をして目・鼻・口
マグフォーマー(磁石の遊具)を置き、顔を完成させるゲームです!
IMG_7295

IMG_7287

IMG_7296

最後にみんなで完成した福笑いと一緒に記念写真!

IMG_7306

 

たくさんのご参加ありがとうございました!
キドキドでは毎週土曜日
「パパと一緒に遊ぼう!」のイベントを行っております。
ぜひ家族揃って遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP