室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は1月3日5日に行われた赤ちゃんの日イベントの様子をご紹介します!

3日は「足形であそぼう」を行いました。

今年は酉年なのでぴよぴよちゃんをみんなで歌いました♪

IMG_7190

かわいくできたね!

そして、みんなで足形を押しました。

みんな足形押せるかな?

IMG_7197

上手に押せたね!

IMG_7199

記念にみんなで写真を撮りました。

IMG_7201

5日は「ふれあいあそび」を行いました。

みんなで、ぞうきんのうたを歌ったり、

むすんでひらいて
を歌ったり、

バスにのってを歌ったり。

パパといっぱいふれあいました。

IMG_7224

みんなでお写真も撮って、

IMG_7239

ハイハイレース
のスタートです!
がんばれ~!!

IMG_7245

そして、コロコロ回る、サイバーホイールにも乗ってみました!

IMG_7255

楽しかったね♪

イベントのご参加ありがとうございました。
毎週火曜日と木曜日の11:30~は赤ちゃんの日です!
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP