室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今日は12月27日と29日に行われたベビーイベントの様子をご紹介します。

まず、27日は「ボールであそぼう」をおこないました。
はじめに、手あそび「バスごっこ」「バスにのって」をやりました!
IMG_6632
IMG_6645
ボールを使って、上手にできました!
そして、「むすんでひらいて」をうたいながらパラシュートで遊びました!
IMG_6668
IMG_6672
パラシュートの上にボールをのせて揺らしたり、パラシュートのトンネルをくぐりました!
みんな楽しくできたかな?

最後にみんなで写真をぱしゃり!
IMG_6677

29日は、ふれあいあそびをおこないました。
まずはじめに、「あたま・かた・ひざ・ポン!」の手あそびをやり、ボールとお子様の体をつかって楽しみました。

お子様のあたまや、肩にボールをあてると笑顔になる子もいらっしゃいました。

IMG_6947

IMG_6951

続いては、カラフルなパラシュートにふれてもらいました。

パラシュートの上にボールを置き、ボールが動くのを目でおったり、つかもうとする仕草など
とても可愛かったです。
IMG_6954

最後に、おこさまの頭の上にボールを乗せて、鏡もちのように見立て集合写真をハイ、チーズ!


IMG_6984

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP