室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです!

今日は12月24日に行われたイベント、
「パパと一緒に遊ぼう!」を紹介いたします。

12月の「パパと一緒に遊ぼう!」のテーマは、
”親子でからだあそび!”
という事で、まずは準備運動も兼ねたからだあそび、
「ぴよぴよちゃん♪」をしました。

おにいさんおねえさんの掛け声、「こんなことこんなことできますか?」
に合わせてたくさんの動きに挑戦します!

IMG_6499
IMG_6500 IMG_6504

みんな上手!☆
屈伸や、からだを後ろに反らして準備は完了!

続いてはイベントのメイン!ボール転がしをしました!
障害物をパパママやお友だちと一緒にくぐり抜けて…

IMG_6521IMG_6526IMG_6531IMG_6537IMG_6548IMG_6555

サイバーホイールの中にボールを通します♪
向こう側まで上手に届けられたかな?

IMG_6517IMG_6527
IMG_6538IMG_6544
IMG_6550IMG_6557

最後はゴールに向かって一直線!がんばれ~!!

IMG_6518 IMG_6523 IMG_6529 IMG_6535 IMG_6539 IMG_6545 IMG_6551 IMG_6558

みんなで協力してゴールできたね!!
最後にみんなで記念写真!

IMG_6560

たくさんのご参加ありがとうございました!
キドキドでは毎週土曜日
「パパと一緒に遊ぼう!」のイベントを行っております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP