室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたおにいさんです!

今日は12月26日から30日まで行われた「家ではできない遊びを遊ぶ一日」
のイベントの様子をご紹介します。
これは普段お家やお外ではできないような遊びを、1年の最後にみんなで楽しもう!というイベントでした!
最初に、26,27,28,30日に行われたイベントです。

まずは、みんなで手あそびをして盛り上がりました!
IMG_6571IMG_6687

IMG_6851IMG_7064
「やきいものうた」「あたまかたひざぽん」「なべなべそこぬけ」♪
みんな上手にできました!

次にみんなで大きい紙に絵を描いていこう!
IMG_6579
何を描こうかな~?

IMG_6597IMG_6692

IMG_7091IMG_6701

IMG_6703

IMG_6902
みんな絵が上手だね!
このみんながかいた絵を……
IMG_6710

IMG_6609

みんなでびりびりびり!と破いてしまいます!
このやぶいた絵を大きなパラシュートの上に乗せて、みんなで大きな波をたてます!IMG_6728

IMG_6727

最後にみんなでばんざい!大きな山ができました!
びりびりにした絵も、まわりにたくさん散らばりました!
寝っころがって集合写真をパチリ☆
IMG_6623

IMG_6735

IMG_6934

IMG_7123
たっくさんのご参加ありがとうございました!

IMG_6942
最後はきちんとおかたづけもみんなでできたね!

そして29日は、「三球甲子園」というイベントを行いました。
ボールを三球投げて、ひとつでも穴の中にボールが入れば成功です!

まずはみんなで、えいえいおー!
IMG_6992

よーくねらって……
IMG_6997
IMG_6999
IMG_7011
IMG_7000
えいっ!じょうずに入れられたかな?

じょうずに入れられたら、キドキドからプレゼント!
IMG_6995

みんなボールを投げる姿がとってもかっこよかったよ!

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP