室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は12月24日に行われた「パパと一緒に遊ぼう 親子でからだあそび」
様子をご紹介します。
まずは、みんなでピヨピヨちゃんをしました!
上手にまねっこ出来たかな?

IMG_6504

からだあそびは、パパ・ママといっしょにボールを運びました
イマジネーションプレイグラウンドという青いブロックをこえたり、
くぐったりしながら、ゴールを目指します。

IMG_6537
IMG_6525
IMG_6532
IMG_6550
IMG_6518
みんな、じょうずにゴールできたね♪
最後にみんなで、集合写真をパシャリ!

IMG_6562

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しておりますので、
ぜひご家族でご参加ください。
スタッフ一同、ご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP