室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

2月のイベントカレンダーが出来ました♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは
プレイリーダーのかなこお姉さんです。

2月イベントカレンダーが出来ましたのでご紹介します
17.2月カレンダー


毎週曜日・曜日

6ヶ月から18か月までのお子様限定イベント赤ちゃんの日
IMG_3506
毎月第1曜日足形スタンプ
第3曜日手形スタンプであそびます
お子様の成長をスタンプに残して記録しましょう☆

 

毎月第3水曜日みんなでお誕生日会!
IMG_7462

2月生まれのお友だちをみんなでお祝いしよう

 

毎週曜日パパと一緒にあそぼう!イベント
IMG_5657

毎週曜日17:30~
体を動かしたり、ゲームをしたり、親子でたくさん遊びましょう

サプライズイベントの時間、内容は当日までのおたのしみ!

イベントカレンダーをチェックして
たくさん遊びにきてくださいね♪

みなさまのお越しをお待ちしております。

Follow Me!

TOP