室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです☆

今日は12月20日に行われたベビーイベント、
「つくってあそぼう」をご紹介します。

まずはみんなで手あそび♪
歌ったのは「♪ひげじいさん♪~クリスマスバージョン~」

IMG_6334

音が鳴るオーボールを持って、トントントントン♪
可愛いサンタさんになれたね♪

IMG_6336

みんなのお家にも素敵なサンタさんは来てくれたかな?

手あそびが終わり、イベントはメインへ!
今日はクリスマスツリー型の帽子を作ってもらいました♪

キラキラのシールを台紙に貼って…。
IMG_6339

IMG_6340

小さいシールも上手にペタペタ…。

IMG_6341

IMG_6344

お名前を作ったり、模様にしてみたり、みんな上手に貼れたね♪

仕上げにお星さまをてっぺんに乗せて、
ツリー型帽子の完成☆

IMG_6350

最後にみんなで記念写真♪
かわいい帽子を上手につくれたね☆

IMG_6352

寒い中ご参加いただきありがとうございました。

6ヶ月から18ヶ月のお子様を対象としたベビーイベントは、
毎週火曜日・木曜日の11時30分より行われています。

楽しいイベントを用意して、スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。

Follow Me!

TOP