室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日も楽しかったイベントの様子をご報告します♪
12月16日には「サプライズイベント」が行われました。

サプライズイベントは当日までどんな内容をするのかお楽しみなイベントです。

IMG_6236
まずはみんなで集まって手遊びです。
むすんでひらいてクリスマスバージョンに変えてやってみました♪
サンタさんやトナカイさんに変身できたね!

IMG_6237
今日のイベントはみんなでクリスマスツリーの飾りつけをすることにしました♪
どんなツリーに仕上がるか楽しみだね。

IMG_6243
あれ?大変!
飾りつけの材料をボールプールの中に落としちゃったみたい!
みんなで力を合わせて拾ってくれるかな?

IMG_6244
宝さがしスタート!
見つけられるかな?

IMG_6249 IMG_6247
みーつけた!
たくさん見つけてくれてありがとう!

IMG_6251
みんな上手に見つけられたね!
ボールの中には何が入っているかな?

IMG_6257
ボールの中にはお星さまが入っていました。
さっそくみんなで飾りつけです!
だんだん星が集まってきれいだね♪

IMG_6260

キドキドにも素敵なクリスマスツリーが完成しました!
飾りつけのお手伝いありがとう♪
ツリーの前で集合写真もパチリ!

ご参加ありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
ご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP