室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は12月17日19日のイベントの様子をご紹介します!

12月17日は「親子でからだあそび行いました。
12月の土曜日は毎週行っているこのイベント、今日はどんなことをして体を動かすのかな?

IMG_6262
初めに猛獣狩りへいこうよというゲームをしました。
お題の猛獣と同じ文字数の人数をみつけて座ります。
IMG_6270
♪~猛獣狩りへいこうよ!
何の猛獣が見つかったのかな??

IMG_6275
ゲームをして体がほぐれたら、次は障害物リレーにチャレンジです!
みんなで「えいえいおー!」の掛け声もして気合い十分です!

IMG_6276
位置についてよーい、どん!

IMG_6277

さまざまな障害物をクリアするとお題が書いてあるところに着きました!
チャレンジしたいお題にボールを入れて・・・

IMG_6281
動物さんになりきって親子でお題にチャレンジです!
かめさんになったり・・・
IMG_6298
コアラさん変身しておんぶしてもらったりしました!

IMG_6291
しっかりつかまっているから、おさるさんかな?
一緒に動くと楽しかったね!

続いて12月19日に行った「トナカイのおとしもの」です。

IMG_6312
みんなで集まったら手遊び!今日はどんなことをするのかな?

IMG_6304

今日はみんなで宝探しをすることになりました!
もうすぐクリスマス!もしかしたら素敵なプレゼントも落ちているかも・・・

IMG_6314
まずはお家の人が隠してくれた動物の人形をみんなが見つけに行きます!
どこにあるかなあ?

無題
みーつけた!
一生懸命探したね!

IMG_6327
次はお家の人とバトンタッチ!
隠すのはみんな、探すのはお家の人たちです。
今度はオーボールを探します。
お母さんたちも真剣は表情ですね!

IMG_6332
見つけたボールの中にはなんと・・・特別にプレゼントが入っていました!
キドキドの招待券です♪おめでとうございます!
また招待券を利用して遊びに来てくださいね♪

イベントのご参加ありがとうございました。
これからもご家族やお友だちとご一緒にキドキドへ遊びにいらしてください!
ご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP