室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は12月21日に行われた「キドキドお誕生日会クリスマスバージョン」の様子を
ご紹介します。

まずはじめに、みんなでステージの上に登って、
雪だるまとトナカイのマラカスを持ってジングルベルを歌いました♪
IMG_6372

そして、12月がお誕生日のお友だちにインタビューしました。
IMG_6378

王冠
もとっても似合っているね!
otannjoubi12

みんなでハッピーバースデーのお歌をうたってお祝いです!
お誕生日のお友だちも、そうでないお友だちも、みんなで手形を押しました。
IMG_6396
IMG_6401
IMG_6411
IMG_6434

みんな、上手に押せたね!
IMG_6437

最後に集合写真をパシャリ。
たくさんのご参加ありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP