室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたおにいさんです。

今日は12月13日15日に行ったベビーイベントの様子をご紹介します。

13日は「タオルであそぼう!」を行いました。
IMG_6165
サンタさんトナカイさんと一緒にお歌をうたってイベントスタート!
IMG_6179
みんなでまほうのじゅうたんにのって出発~!
ゆらゆら~♪
IMG_6183
IMG_6182
ふわふわ~♪

あれ?じゅうたんにのってたらがふってきた!
タオルで濡れないようにしなくちゃ!!
IMG_6187
濡れなくてよかったね。

雪がつもったからみんなで雪合戦だー!
IMG_6192
IMG_6194
サンタさんトナカイさんにも雪ボールを、ポン!
上手に投げれたね!

IMG_6197
最後はみんなで集合写真!ハイチーズ!

15日は「手形であそぼう!」を行いました。
IMG_6203
IMG_6206
みんなでオーボールを持って、「しあわせなら手をたたこう♪」を歌いました!
ポンポン♪シャンシャン♪
上手にならせたね!

IMG_6231
今回はみんなの手形がクリスマスチキンに大変身!
みんな上手に押せるかな~?
IMG_6212
IMG_6217
IMG_6221
IMG_6223
IMG_6229
ペタペタペタペタ。みんな頑張ったね!
IMG_6234
最後はみんなで集合写真!ハイチーズ!!

たくさんのご参加ありがとうございます。
毎週火曜日・木曜日赤ちゃんの日
6ヶ月から1歳半までのお子様が対象です。
第1曜日は足形であそぼう」
第3曜日は手形であそぼう」を行っています!
ぜひご参加ください♪

Follow Me!

TOP