室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は12月10日に行った「親子でからだあそびをたのしもう!」の様子をご紹介します。
お父さん・お母さんとたくさん体を動かして遊びましょう!

IMG_5377
まずは「しあわせなら手をたたこう」でお家の人と一緒に準備体操です。
手・足・お腹をたたいて・・・良い音がしました♪

今日のイベントは・・・ボール運びリレーでした!
IMG_5400
エアートラックという大きなトランポリンの上を、ボールが入ったフライパンを持ちながら走ります。
落とさないで走れるかな?

IMG_5395
コースの途中には障害物があります。
難しいけど頑張ってくぐり抜けてね!上手だよ!

IMG_5405
お家の人も一緒によーい、どん!
IMG_5391
とっても早く走れたね!
ボールが落ちないように~おっとっと!

たくさん動いて楽しかったね!
最後はみんなで集合写真です。ハイ、チーズ!
IMG_5408

ご参加いただきありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しておりますので、
ぜひご家族でご参加ください。
ご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP