室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたおにいさんです。

今日は12月6日8日に行ったベビーイベントの様子をご紹介します。

6日は「足形であそぼう!」を行いました。
IMG_6084
みんなで「ひげじいさんクリスマスバージョン」の手遊びを上手に踊りました♪

そのままクリスマスの歌をみんなで歌いました♪
IMG_6087
IMG_6088
上手に歌えたね!

今回はお子様の足形をリースに見立てて押していきます!
IMG_6103
IMG_6094
IMG_6096
IMG_6104
みんな上手に押せました♪

IMG_6114
最後はみんなで記念撮影!ハイチーズ!!

8日は「音であそぼう!」を行いました。
今日はキドキドにある遊具を使っていろいろな音を鳴らしてみましょう♪
IMG_6133
まずはオーボールをシャカシャカ♪
IMG_6136
クリスマスのお歌を歌って盛り上がってきました♪

IMG_6141 IMG_6142
ブロックモジュールという積み木のような遊具や、音の出る楽器を鳴らしました。
ドンドコ♪カシャカシャ♪
あわてんぼうのサンタクロース」上手に演奏できたね!

IMG_6152 IMG_6155
最後の曲は「ジングルベル」です。
ドレミファマットをみんなで順番に鳴らして演奏しました。
踏むと音が鳴っておもしろかったね!

IMG_6161
音楽会は大成功!集合写真もハイチーズ!

たくさんのご参加ありがとうございます。
火曜・木曜日赤ちゃんの日
6ヶ月から1歳半までのお子様が対象です。
ぜひお友だちとご一緒にご参加ください。

Follow Me!

TOP