室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまさひろおにいさんです。

今日は12月3日に行われたパパと一緒にあそぼう
「親子でからだあそび」をご紹介します。

今日もたくさんのお友だちが
あつまってくれました!

まずはじめに手遊び
「なべなべ」で体をほぐします。
上手にできたかな?
IMG_6060
IMG_6062

今日の「からだあそび」は
行き帰りで違う動作を組み入れたかけっこです!

行きは、風船をおなかにはさんで
よ~いどん!
IMG_6065
IMG_6067

がんばれがんばれ!

帰りは動物さんのまねっこでゴ~ル!
みんなは、なんの動物さんになれたかな?
IMG_6066
IMG_6068

最後は、お友だちみんなで
「なべなべ」をしました!
いっぱいパパ・ママとあそべたかな?

IMG_6073

みんなで集合写真ハイチ~ズ!

IMG_6077

たくさんのご参加ありがちうございました。
またのご来場を心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP