室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまさひろおにいさんです。

今日は12月1日に行われたベビーイベント
「パラシュートであそぼう」の紹介をします。

今日もたくさんのおともだちが
集まってくれました!
IMG_6007

はじめに「ばすごっこ」の歌にのせて
オーボールを使ってあそびました!
IMG_6011
IMG_6015

そのオーボールを使って手遊びをしました。
「あたま・かた・ひざ・ぽん」の動物バージョンです!
たぬきさんとおさるさんかな?
IMG_6024
IMG_6022

次はいよいよパラシュート!
小波・大波・バンザ~イ!
IMG_6029

パラシュートに風船をのせるとどうなるかな?
ふわふわ~

IMG_6041

最後はパラシュートのトンネルをくぐって
よいしょ、よいしょ!

IMG_6052

みんなであつまって集合写真をパシャリ!
たくさんのご参加ありがとうございました。
IMG_6054

毎週火・木曜日は赤ちゃん向けのイベントをたくさんご用意して
スタッフ一同心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP