室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

11月のプレキドキドご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまさひろおにいさんです。

今日は11月30日に行われた
プレキドキドについてご紹介したいと思います!

プレキドキドとは、まだキドキドで遊べない
6ヶ月未満のお子様を対象とした
体験型のイベントとなっています。

今日2組参加してくれました!
IMG_5900

はじめに体験していただいたのは
「サイバーホイール」360度回転する遊具です。
お母さんと一緒に上手にまわれました!
IMG_5911
IMG_5908

動物の形をした大きいブロック
「ボブルス」楽しそうです。
IMG_5924

次に体験していただいたのは
「エアートラック」大きなトランポリンです。
IMG_5931

ふわふわ~いつもとちがうのわかるかな?
IMG_5943

ここで記念写真をパシャリ!
IMG_5953

最後に体験していただいたのは
「ボールプール」約3万個のボールの入った
大きいプールです。
気持ちよさそう!
IMG_5958

ここでも写真をパシャリ!
IMG_5974

ご参加ありがとうございました!
初めてのキドキドはいかがでしたか?
お気に入りの遊具は見つかったかな?
みなさんがまたあそびに来てくれることをお待ちしております!

Follow Me!

TOP