室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたおにいさんです。

今日は11月26日に行ったイベントのご報告をします。

この日は「親子で対決!」
というイベントを行いました。11月は毎週土曜日に行っているこのイベント・・・
今日の対決はなんだろう?

IMG_5838
対決の前にみんなで手あそび♪「こぶたぬきつねこ」を上手に歌えました。

さて、ここから対決イベントスタート!!
今回は、親子で競争をしてもらい、動物の絵が描いてある紙を選んでもらいます。
最後は、選んだ動物のマネをしながら戻ってくる。という対決レースです!
IMG_5844
準備が出来たら、よーいドン!!!

IMG_5849
紙には、さる、カメ、コアラ、カンガルーの絵が描いてあります。
おねえちゃんはどの動物を選ぶかな~?

IMG_5846
おねちゃんはお母さんにぶら下がってるからコアラのマネかな~?

IMG_5853
みんな動物のものまね上手だったよ♪
最後はみんなで集合写真!ハイチーズ!!

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画しています。
ぜひご家族でキドキドへ遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP