室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまさひろおにいさんです!

今日は11月24日に行われたベビーイベント「おはなし会」をご紹介します。
毎週火・木曜日は赤ちゃんの日♪
6ヶ月から1歳半のお子様が対象のイベントです。

今日もたくさんのお友だちに集まっていただきました。

IMG_5806

イベントの前にみんなで手遊びをしました!
「パンダ・ウサギ・コアラ」
IMG_5808
上手にできました!

次はいよいよ「おはなし会」
「よくきたね」の絵本と一緒にパペットを使って遊びました!
IMG_5826

みんな上手にパペットつかえたかな?
IMG_5814

最後にみんなで集合写真をパシャリ!!
IMG_5835

たくさんのご参加ありがとうございました!
またのご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP