室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまさひろおにいさんです!

今日は11月29日に行われたベビーイベントを紹介します。

この日の内容は「からだあそび」でした。
今日もたくさんのお友だちが集まってくれました!
IMG_5861

イベントの前にみんなで手遊び♪
「大きな栗の木の下で」上手に出来ました。
IMG_5859

いよいよ「からだあそび」
この日はベビーガーデンを抜け出し
大きい遊具を体験してもらいました!

まずは、「サイバーホイール」
IMG_5867

ゆ~らゆ~ら。
とっても気持ち良さそう!
IMG_5874

次に体験してもらったのは「ボブルス」
動物の形をした大きなブロックです。
IMG_5887

とっても楽しそう!

IMG_5890

最後に集合写真でハイチーズ!パシャリ!

IMG_5895

たくさんのご参加ありがとうございます。
毎週、火・木曜日は赤ちゃんの日!
たくさんのイベントをご用意して
プレイリーダー一同ご来場おまちしています。

Follow Me!

TOP