室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は11月19日に行ったイベントのご報告をします。

この日は「親子で対決!」
というイベントを行いました。11月は毎週土曜日に行っているこのイベント・・・
今日の対決はなんだろう?
IMG_5615
ズーブというブロックを使った対決でした!
お姉さんからズーブのお話を聞いて、準備はバッチリです!

こどもチームと大人チームに分かれて、どちらが長くつなげられるか競争です!
まずはこどもチーム!
よーいどん!
IMG_5620
IMG_5624
どんどん長くなってきたね!

次に大人チームです!
IMG_5626
お父さんもお母さんも真剣な表情ですね!

IMG_5629
親子で長さを比べてみました。どっちが長いかな?

対決のあとは、協力して親子でつなげて一つの大きな輪を作りました。
IMG_5642 IMG_5644

その輪の中に入って手遊びです!
IMG_5651
「しあわせなら手をたたこう」
仲良くできたね!

最後はお家の人も一緒に集合写真です。
ハイ、チーズ!
IMG_5656

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画していますので、
どうぞキドキドへ遊びにいらしてください。
みなさまのご来場をお待ちしています!

Follow Me!

TOP