室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご案内♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は11月21日22日イベントの様子をご紹介します。
キドキドグランツリー武蔵小杉店が2周年という事で、
「手形でケーキを作ろう!!」というイベントを行いました。
おにいさんとおねえさんから、キドキドが2歳のお誕生日というお話しを聞いてから、
みんなでパティシエさんになって、ペタペタ。
IMG_5675
IMG_5690
IMG_5760

どんなケーキができるかな~??
作りながら、みんなでお歌もうたったよ♪
21日は、あたま・かた・ひざ・ぽんしあわせなら手をたたこうを歌いました。
IMG_5681

22日は、やきいもグーチーパーを歌いました。
IMG_5753
みんな、たくさんペタペタしてくれたので、ケーキが完成しました!
IMG_5695
IMG_5784
最後に2日間のケーキを合わせてみると・・・
IMG_5787
じゃーん!!
大きなケーキの完成です!!
とってもおいしそうなケーキが出来ましたね♪

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画しています。
ぜひご家族でキドキドへ遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP