室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は11月11日に行われたイベントの様子をご報告します!

この日のイベントは「サプライズイベント
当日までどんな内容のイベントをするのかはお楽しみです♪

今日のイベントは・・・
IMG_5399
みんなで栗拾いです!
たくさん栗を集めてみんなで栗の木を作りたいんだけど・・・
お手伝いしてくれるかな?

IMG_5407
みんなのお返事はもちろん「オッケー!」
IMG_5406
栗入りのボールを隠してくれたのはみんなのお家の人たちです。
IMG_5411
ボールを隠してくれている間に
大きな栗の木の下で」を歌って準備していました。

さあ、いよいよ探しに行こう!
無題
みんな上手に見つけられたね!

IMG_5425
見つけた栗には名前を書いて・・・
IMG_5431
壁の木にぺたんと貼りました!
IMG_5436
だんだん栗が増えて秋の木に変身してきたね♪
たくさん拾ってくれてありがとう!

IMG_5448
一緒に探したお友だちと集合写真も撮りました!

ご参加いただきありがとうございます。
これからも楽しいイベントを企画しております。
だんだん寒くなってきていますが、風邪にも寒さにも負けず
プレイリーダー一同、みなさまのご来場を元気にお待ちしています!

Follow Me!

TOP