室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今日は、11月5日に行われた親子で対決!のイベントの様子をご紹介します!

まず、手あそびうた「大きいからこそできること」をやりました。
IMG_3990

今回の対決は、宝さがし」です!ボールプールに隠れた動物さんたちをみんなで探しました。
動物さんを見つけることができたら、メダルがもらえます!
まずはみんなで、えいえいおー!!
IMG_4003

宝探しがはじまりました!
動物さんはどこにいるかな??
IMG_4006
IMG_4013

動物さんをみつけたおともだちが、メダルをもらいました!

IMG_4028

みんな上手に探せました!おめでとう!
とっても楽しかったね!

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画しています。
ぜひご家族でキドキドへ遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

Follow Me!

TOP