室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです!

今日は11月1日3日に行われたベビーイベントの様子ご紹介します♪
11月1日は「足形であそぼう!」を行いました。
はじめにりんごがコロコロまつぼっくりの手あそびをしました♪
IMG_3904
IMG_3906
上手にりんごとまつぼっくりを食べれたね!
そのあとは足形で「とんぼ」を作りました。
IMG_3921
IMG_3913
上手に押せたかな?
お目めと羽を付けて完成です!
IMG_3927

最後にみんなで集合写真をパシャリ。
IMG_3930

かわいいトンボができました!

11月3日は「ふれあいあそび」を行いました。
みんなではじまるよ♪を歌ってスタートです!
とても天気が良かったので、せんたくびよりという歌で
キドキドでも洗濯物を干しました。
IMG_3943
IMG_3950
IMG_3938
IMG_3939
洗濯物を干したのでおおがたバスに乗ってお外にお出かけしました。
IMG_3955
IMG_3958

げんこつやまに行ったら、大きな栗の木の下ひげじいさんに会えました!
IMG_3962
IMG_3965
IMG_3979
IMG_3972
たくさんお歌をうたって、ママとパパと触れ合えました♪
みんなニコニコ集合写真です。
IMG_3984

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画しています。
ぜひご家族でキドキドへ遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP