室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです!

今日は10月30日31日に行われた
ハロウィンイベントの様子ご紹介します♪
まず、みんなでハロウィンのお話を聞きました。
そして、おばけの手あそび歌を歌いました。
IMG_3840
IMG_3843
みんな、上手におばけになれたね♪
では、キドキドの中にキーワードを持っているおばけが居るので
3つ見つけて、合言葉を完成させよう!!
どこにいるかな~??
あ!おばけ、みぃ~つけた!
キーワードは持っているかな?
IMG_3855

IMG_5312

IMG_3863
IMG_3860

IMG_5317

見つけたお友だちは順番に並べて、
合言葉を完成させていきます。
おねえさんにその合言葉「トリック・オア・トリート」
と言ってみましょう!
IMG_3870

IMG_5324

大きなキャンディーがもらえました♪
IMG_3882
IMG_3868
最後にみんなで集合写真をパチリ!!
IMG_5336
IMG_3892

とっても楽しかったね!

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画しています。
ぜひご家族でキドキドへ遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

Follow Me!

TOP