室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は10月のお誕生会と、ベビーイベントの手形遊びの様子を
ご報告します。

10月19日は10月生まれのお友だちのお誕生会をしました!
お誕生日の子も、そうじゃない子も一緒にお祝いしましょう!
集まれ集まれ~!

IMG_5038
たくさんのお友だちが集まってくれました。
みんなで「やきいもグーチーパー」の手遊びで遊びました。

IMG_5045
お誕生日の子にインタビューです。
お名前は?何歳になったのかな?
IMG_5043
インタビューに答えてくれたお友だちには特別に王冠のプレゼントです。

IMG_5055
今度はみんなで記念に手形をして遊びましょう!
お誕生日の子も、一緒にお祝いしてくれた子もみんな押していきます♪

インクをぎゅ~っとつけて
IMG_5057 IMG_5061
上手に押せたね!
これからもどんどん大きくなってね♪

最後に集合写真もハイ、チーズ!
IMG_5073

10月20日はベビーイベント「手形であそぼう!」を行いました。
まずはみんなで集まって・・・

手遊びをしてリラックス!
IMG_5079
IMG_5081
「大きな栗の木の下で」
「あたま・かた・ひざ・ぽん!」
どちらも楽しく上手にできました!

次は手形を押してみましょう♪
IMG_5083
インクをぎゅ~っとつけて・・・
IMG_5092 IMG_5090

そーれ!ぺたん!
IMG_5095
足形をしたおともだちもいました♪
IMG_5089
りすさんの手のところに上手に押せました!
秋がいっぱいの素敵な手形ができたね♪

最後は集合写真をパチリ!
IMG_5106

赤ちゃんの日の手形イベント毎月第3木曜日に行っています。
お子様の成長の記録にぜひ何度でもご参加ください!
プレイリーダー一同心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP