室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

カレンダーをつくろう 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみねえさんです!

今回は9月27日(金)に行われたイベント
「カレンダーをつくろう
のご報告をいたします!

 

まずは手遊びうた「やきいもグーチーパー」をうたいました♬

 

次はメインのカレンダーづくりです!
「カレンダーをつくろう」のイベントでは、手形や足形で来月のカレンダーを作っています🌸



みんな上手にできたね!!

「カレンダーをつくろう」のイベントは、毎月開催予定です!
詳しくはイベントカレンダーをご確認ください👀

ご参加ありがとうございました♪

 

Follow Me!

TOP