室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は10月16日・23日に行ったハロウィンイベントのご報告をします!

もうすぐハロウィン!
キドキドでもハロウィンのお祭りをしました。

IMG_4946 IMG_3726
お兄さん・お姉さんも今日は特別に変身!
仮装が良く似合っていますね♪

まずは集まってくれたお友だちと手遊びです。
IMG_4953
16日は「おばけなんてないさ
IMG_3723
23日は「ぴよぴよちゃん」の手遊びで親子一緒に触れ合いました。
準備はバッチリです!

気合いを入れて集合写真も撮りました。ハイ、チーズ!
IMG_4964
IMG_3733
えいえいえおー!

今日は「ことばさがし」に挑戦です。
キドキドの場内に隠れた言葉を探しに出発です!

IMG_4969
なんて書いてあるかな?
IMG_3742

IMG_3740

いろんなところに言葉が隠れているね!
最初にもらった台紙に書いてある言葉を見ながら
正解の言葉を考えてみよう!

IMG_3749
わかったお友だちは、お兄さん・お姉さんに報告です!
IMG_4973
答え合わせしてみよう!
IMG_3754
やったね!大正解!
上手に見つけられたね!一生懸命探してくれてありがとう!
全部の言葉をつなげてみると・・・

トリックオアトリート!」

ハロウィンの魔法の言葉の完成です!

全部集めた子には最後にプレゼントがありました♪

楽しいハロウィンになったね!
ご参加いただきありがとうございました。

これからも楽しいイベントを企画して
みなさまのご来場をお待ちしています!
ぜひ遊びにいらしてください。

Follow Me!

TOP