室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです!!

今日は10月13日に行われたベビーイベント
パラシュートであそぼう!」の様子をご報告します。

IMG_4907
まず「あなたのお名前は♪」の歌に合わせて、みんなのお名前を聞きました。
素敵なお名前を教えてくれてありがとう!

IMG_4911

続いて「むすんでひらいて」の手あそび。
手を動かして、パラシュートを持つ準備が出来ました!

IMG_4915
パラシュートを手にとり、みんなで波をつくります。
小さい波~、大きい波~。
IMG_4922
波を上手に作れたら、みんなでバンザーイ!
パラシュートがきれいだね♪
IMG_4925
パラシュートでできたトンネルをみんなでくぐります!
ピューン♪上手に出来ました。
IMG_4929
最後はみいなで記念写真!ハイチーズ!

次に10月18日に行われたベビーイベントの様子をご報告します。
この日は10月生まれのお子様の「おたんじょう日会」を行いました。

IMG_4981
まずは、みんなで「大きな栗の木の下で♪」を歌いました。

手あそびも上手に出来たら、10月生まれのお友だちにインタビュー!
お名前は?好きな遊びはなんですか?
IMG_4991
上手に答えられたお友だちに、王冠のプレゼント♪
ハッピーバースデーのお歌の後は・・・
お誕生日の子も、そうじゃない子もみんなで手形遊びをしました!

IMG_5005 IMG_5012
足や手にインクをつけて
ぎゅ~ぺたん!
素敵な記念になったね!
最後に集合写真もパチリ!
IMG_5020
どんどん大きくなってね♪

ご参加いただきありがとうございました。
赤ちゃんの日のイベントは毎週火曜・木曜日11時半~開催しています。
どうぞお友だちもご一緒にご参加ください。

Follow Me!

TOP