室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は10月10・11日のイベントの様子をご報告をします。

まずは10月10日に行われた「アスリートチャレンジ」です。
この日は体育の日
キドキドでもたくさん体を動かして遊べるイベントをしました。

まずは集まって手遊びで準備体操!
ぴよぴよちゃん」のリズムに合わせてさまざまな体の動きをマネしてみました。
IMG_3569
IMG_3572
お友だちと輪になって「なべなべそこぬけ」もして準備はバッチリです!

モジュールという柔らかい積み木ような遊具で作られた橋を渡ったり・・・
IMG_3581
ズーブというブロックで出来た輪っかを飛び越えたり・・・
IMG_3583
大きな赤いボールも転がして・・・
IMG_3587
トンネルも抜けて・・・
IMG_3601
最後は玉入れ!狙ってボールを投げてゴールです!
IMG_3588

いろんなチャレンジのあるコース、全部頑張ったね!
頑張ったみんなにはメダルのプレゼントです!
IMG_3617

キラキラのメダルも一緒に、集合写真です。はい!チーズ!

IMG_3619

頑張ってくれたみんな、ありがとう!

続いて11日に行われたベビーイベント「キドキドツアーです。

集まってくれたお友だちみんなで自己紹介♪
♪~あーなたのおなまえは?
のお歌に合わせてお名前を教えてもらいました。
IMG_4861

今日はベビーガーデンを飛び出して探検に出かけます!
大きな遊具も体験してみましょう!

IMG_4869
まずはサイバーホイールという遊具です。
IMG_4873
お母さんのお膝の上でゆらゆら~
IMG_4874
ドキドキした子もいたけど、不思議な動きを体験できたね!

次に体験したのはエアートラックです。
大きなトランポリン、お家の人と一緒に乗ってみよう♪
IMG_4879

IMG_4884

抱っこから降りてハイハイしたり、寝転んだりもしてみました。
ゆらゆら揺れたり弾んだり・・・気持ちがいいね!

お家の人と記念に集合写真を一枚!
IMG_4886

最後はボールプールです。
IMG_4890
どぼーん!とたくさんのボールの中に飛び込んでみました!
IMG_4893 IMG_4895
ボールにも触れたね!
なんだかとってもいい気持ち!おもしろいね!

ボールプールでも集合写真をパチリ!
IMG_4901

どの遊具がお気に入りだったかな?大冒険、大成功だったね!

ご参加いただきありがとうございました!
まだまだイベント盛りだくさんなのでぜひご家族でキドキドへあそびにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP