室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日も楽しかったイベントのご報告をします♪
まずは10月8日に行われたベビーイベント「ふれあいあそび」です。

今日はお家の人とたくさんふれあって遊びましょう!
まずはお母さんのお膝の上に乗って、「バスに乗って」のお歌に合わせて出発です♪
IMG_4817
急カーブしたり、でこぼこ道があったり、揺れて楽しいね!

今日はいつものベビーガーデンを飛び出して冒険に出発です。
ボールプール」までやってきました!
IMG_4820
広くてボールがたくさん♪
気持ちがいいね!
IMG_4824
ボールの中で「ぞうきんの歌」を歌ってふれあいました。
IMG_4821
IMG_4822
上手にできたね♪
たくさんのボールに囲まれながらみんなでハイ!チーズ!
IMG_4826

初めてのすべり台を楽しんだお友だちもいました。
IMG_4827

続いて10月8日に行った「親子でからだ遊びをたのしもう!」です。
この日は土曜日!
お父さん・お母さんと一緒にたくさん動いて遊んでみましょう!
IMG_4834
まずはお家の人と力を合わせて準備体操!
1,2,3,4~!
IMG_4837

準備が出来たら、ボールを使って遊びました。
お兄さんとお姉さんのチームに分かれて・・・
IMG_4845
いろいろな種類 のボールをお友だちに渡していきました。
IMG_4853
最後はチーム対抗でリレーもしました!

元気いっぱい遊べたね!
最後に集合写真をパチリ!
IMG_4857

ご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画してお待ちしています。
ぜひ、キドキドへ遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP