室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。
今日は10月1日4日に行われたイベントの様子をご報告します。
10月1日は 三球甲子園
 を行いました。
三球甲子園とは、親子1組3球ずつボールを投げて
お魚さんの口にボールを入れるイベントです。
がんばるぞー!えい・えい・おー!!
IMG_4771
みんな、上手に入るかな?
IMG_4774
成功したお友だちには招待券のプレゼントです!
IMG_4778 IMG_4779 IMG_4780
今回は3組の方が招待券をゲットされました!
おめでとうございます!
入らなかったお友だちはたくさん練習してまたチャレンジしに来てくださいね♪

10月4日は赤ちゃんの日のイベントで 足形であそぼう を行いました。
最初にみんなでむすんでひらいてを歌いました。
IMG_4781 IMG_4784
そして足形です!
IMG_4806
インクをつけて~
IMG_4800
台紙にぎゅー!!
ハロウィンのかぼちゃになりました~♪
IMG_4796 IMG_4793
かわいいかぼちゃの完成です!
みんな上手に出来ましたね。
さいごにみんなでパシャリ!
IMG_4815

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画しています。
ぜひご家族でキドキドへ遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

Follow Me!

TOP