室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は9月29日に行われたベビーイベントの様子をご報告します。
みんなでふれあいあそびをしました。
まずはみんなで「あなたのお名前は?」のお歌に合わせて自己紹介です♪
IMG_3492
みんな、すてきなおなまえですね!
そして「ころころたまご」と「食いしん坊のゴリラ」であそびました。
ころころたまご
お食いしん坊ゴリラ

みんな上手にできたかな?
ひよこさんになってみたり、ゴリラさんになってをたべたりしたね♪

そのあとにすきなたべものアンケートをしてみました。
みんな好きな食べ物が違っておもしろいね。
たくさん食べて大きくなあれ~!
最後に集合写真も撮りました!
IMG_3528

たくさんのご参加ありがとうございました。
赤ちゃんの日のベビーイベントは毎週火曜・木曜日11時半~開催しています。
他にも楽しいイベントを計画してお待ちしております。
是非ご家族で遊びにいらしてください!

 

Follow Me!

TOP