室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

9月のプレキドキドのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうたおにいさんです。

今日は9月28日に行われた「プレキドキド」の様子をご報告します!

プレキドキドとは、まだキドキドの入場対象年齢ではない、6カ月未満のお子様対象のイベントです。
場内を一周して、キドキドの遊具を体験をしていただくことができます!

今回は4組のお友だちが参加してくれました!
まずはみんなで集まって自己紹介です。
IMG_4727
その後、キドキドについてのお話しをしました。
それでは、出発ー!!
はじめに「サイバーホイール」を体験しました。
こちらの遊具は、360℃の回転運動が体験する事ができます。
サイバーホイールの中には、カラフルなボールと鈴が入っていて目と耳でも楽しめます。
IMG_4730
ゆらゆら気持ちよさそうだね♪

おかあさんと一緒に一回転にも挑戦!
IMG_4734
IMG_4740

フォームアニマル」というバランス遊具も体験してみました。
色々な遊び方ができます!
IMG_4745
IMG_4743

次は「エアートラック」を体験しました。
ママと一緒に乗ってふわふわ不思議な動きでしたね!
IMG_4750
次にごろんと寝転がって、
みんなで「アイアイ」の歌で盛り上がりました。
かわいいおさるさんになりました。
IMG_4753
エアートラックの上で、みんなで集合写真をパチリ!
IMG_4756

最後に「ボールプール」を体験しました。
ボールプールには、約3万個のボールが入っています。
ぷかぷか~!
IMG_4758
ママと一緒にすべり台も滑ってみました!
IMG_4760
IMG_4763
IMG_4766
IMG_4768
ボールプールでも集合写真をパチリ!
IMG_4770
ご参加ありがとうございました。
みなさんの笑顔を見れたので、私達スタッフも嬉しかったです。
いろいろなことが体験できたね!
また大きくなったらキドキドに遊びに来てくださいね!!

現在11月30日(水)のご予約受付中です。
ぜひお気軽にお問合せください♪
ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
044-982-3221

 

Follow Me!

TOP