室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

10月のプレキドキドのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は10月26日に行われたプレキドキドの様子をご報告します。

プレキドキドとは、まだキドキドの入場対象年齢ではない6ヶ月未満のお子様とお家の方が
キドキドを一周し、遊具を体験していただくイベントです。

今回は4組のお友だちが参加してくれました。
まずは集まって自己紹介です♪
お名前、月齢、今好きな遊びも教えてもらいました。
IMG_5202

IMG_5198
IMG_5285
お姉さんからボーネルンドやキドキドの話も聞き、
いよいよ場内へ出発です!

まず探検するのは「サイバーホイール」という遊具です。
360度ぐるりと回転する動きを体験することが出来ます。
中に音の鳴るカラフルな鈴やボールも入っていて、目や耳でも楽しむことが出来ます。
IMG_5218 IMG_5214
IMG_5228
最初はお母さんのお膝に乗って横にゆらゆら~
このあと抱っこされながら大きく回転する体験もしました!

続いて「フォームアニマル」という遊具で遊びました。
遊べる家具、としてお家の中でも家具のように使うことが出来ます。
IMG_5230
ぞうさんに乗ってゆらゆらしたり・・・
IMG_5231
飛行機も上手に出来たね!じゃーん!

今度は「エアートラック」です。
大きなトランポリンで、たくさん体を動かして遊ぶことが出来ます。
お家の人と一緒に早速乗ってみました!
IMG_5244
ゆらゆら揺れて不思議な感覚だね!
IMG_5249
続いてごろんと寝転んで・・・気持ちがいいな~♪
みんなで「あたま・かた・ひざ・ぽん!」の手遊びをして遊びました。
お家の人とたくさん触れ合ったあとは、にこにこ笑顔で集合写真もパチリ!
IMG_5260

最後は「ボールプール」です。
約3万個のボールが浮いていて、まるで水の中にいるような浮遊感を味わいながら遊ぶことが出来ます。
まずはプールの中にどぼーん!
IMG_5265
ボールがいっぱいだね!
IMG_5266

IMG_5263

そして初めてのすべり台にもチャレンジしました!
ちょっとドキドキするね!
お家の人と一緒に・・・「3・2・1!シュー!」
10月プレキド
掛け声に合わせて元気に滑ることができました。

最後に集合写真をもう一枚!
IMG_5278

ご参加ありがとうございました。初めてのキドキド楽しかったかな?
お家の方も一緒にたくさん楽しんで笑っている姿を見ることができて、スタッフもとてもうれしかったです。
大きくなったらまたキドキドに遊びに来てね♪

現在11月30日(水)のご予約受付中です。
ぜひお気軽にお問合せください♪
ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
044-982-3221

Follow Me!

TOP