室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさん

今日は9月22日27日のベビーイベントの様子をご報告します。

9月22日は「おんがく会」のイベントを行いました。
ベビーガーデンにあるドレミファマットをみんなでふんでみたよ!
IMG_4547
そしてきらきらぼしを演奏しました。
みんなで協力してすてきなきらきらぼしになりましたね♪
さいごにまつぼっくりを歌いました。
IMG_4555
IMG_4558
とっても楽しい音楽会でした!
さいごにみんなで、はい、チーズ!
IMG_4559

9月27日は「おはなし会」のイベントを行いました。
タオルを使って幸せなら手をたたこうを歌いました。
IMG_4700
みんな上手に出来ました!
そして「だれかな、だれかな」という絵本を読んだよ!
IMG_4709
あれ?キドキドにもお城が!
お城から、動物さんが出てきて楽しかったね!

IMG_4707

IMG_4714
さいごに動物さんたちも一緒にむすんでひらいてを歌いました。

IMG_4716
みんなでパシャリ!
IMG_4720

たくさんのご参加ありがとうございます。
赤ちゃんの日のベビーイベントは毎週火曜・木曜日11:30~開催しています。
他にも楽しいイベントを計画してお待ちしております。
是非ご家族で遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP