室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は9月21日に行わた「お誕生日会」の様子をご報告します。
まずはじめに、みんなでこぶたぬきつねこをうたいました♪
IMG_4494
みんなたのしく歌えましたね。
その後、9月がお誕生日のお友だちにステージにあがってもらい、
IMG_4500
インタビューしました!
IMG_4506
IMG_4510
みんな、すこし緊張しちゃったかな?
そして、王冠のプレゼントです。
IMG_4517
みんな、とっても似合っています!
IMG_4520
さいごにみんなで、手形をしました。
tegaat3
無題
tegata2
上手にぺったん出来たので、みんなでパシャリ!
IMG_4542

たくさんのご参加ありがとうございます。
楽しいイベントをこれからも計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同お待ちしております!

 

Follow Me!

TOP