室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたおにいさんです。

今日は9月20日のベビーイベントの様子をご報告します。
今回は「お誕生日会」のイベントを行いました。

IMG_4458
みんなで「あたま・かた・ひざ・ポン」で楽しんでから、お誕生日会スタート!

まずはお誕生日のお友だちにインタビュー!
お名前は?好きな遊びは?
上手に答えてくれたお友だちに王冠のプレゼント♪
IMG_4463
記念写真、ハイチーズ!!おめでとう!!♪

次に、お祝いしてくれたお友だちみんなで、手形をペタペタ♪
IMG_4474
上手に出来たかな~?
IMG_4478
みんなでペタペタ♪

IMG_4484
みんな上手な手形ができました!
最後はみんなで集合写真!ハイチーズ!

ご参加ありがとうございました。
赤ちゃんの日のベビーイベントは毎週火曜・木曜日11時半~開催しています。
他にも楽しいイベントを計画してお待ちしております。
是非ご家族で遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP