室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

4月の赤ちゃんイベントのご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみおねえさんです!

今回は、4月の赤ちゃんイベントのご報告をいたします!

■4/4(火) パラバルーンであそぼう🎈
まずは、手遊びうた「あたまかたひざポン」をうたいました♪
メインの
「むすんでひらいて」や「おおきなたいこ」にあわせてパタパタ~🎵
ふうせんもいっしょにフワフワ~🎈
みんな、じょうずにできたね☆

■4/6(木) キドキド探検隊~ベビーガーデン~🐾
まずは、手遊びうた「つくしんぼ」をうたいました♪
メインイベント、ベビーガーデンを探検するぞ!

ベビーガーデンには、ボールやがっき・つみきなどたのしいゆうぐがたくさん!
みんなであそぶとたのしいね💕おきにいりのゆうぐがみつかったよ✨

■4/11(火) イースターハイハイレース🥚👣
まずは、手遊びうた「まあるいたまご」をうたいました♪
メインのハイハイレース!!

パパ・ママのところまでがんばれ~🎉
がんばったおともだちみんなに、メダルのプレゼントです🥇

■4/13(木) 1歳のお誕生日会🍰
まずは、手遊びうた「ぴよぴよちゃん🐣」をうたいました♪
メインの1歳のお誕生日会🍰
おなまえ・たんじょうび・すきなことをインタビューしました!
ハッピーバースデーをうたって、みんなでお祝いです🎉
そして、参加してくれたおともだちみんなに、足形のプレゼントです🎁

ご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日♪(祝祭日は除く)
1歳半までのお子様が対象です。

みなさんのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP