室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

4月のキッズイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみおねえさんです!

今回は、4月のキッズイベントのご報告をいたします☆

■4/7(金)・4/9(日) イースターイベント🐰
まずは、イースタークイズ(7日)や手遊びうた「たまごうさぎ」(9日)でもりあがりました

メインは、わなげエッグ&スプーンレースをつかった、
イースターにちなんだお題にチャレンジ
🌟

わなげをなげたり、たまご🥚をはこんだり…
みんな、じょうずにできたね😄

今回のイベントで使った遊具はこちら
★わなげ ぜひおうちでもたのしんでみてね★

■4/17(月) パラバルーンイベント🦋
まずは、手遊びうた「むすんでひらいて」をうたいました♪
メインの
!!
みんなでちからをあわせて、パタパタパタ~
ちょうちょをはながみでつくり、「ちょうちょ」のうたにあわせてパタパタパタ~🦋きれいだね💕


さらに、のおそらトンネルも!!

みんなじょうずにできたね☺
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP