室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

安心・安全に遊んでいただくために。

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
キドキド武蔵小杉店では、お客様が安心・安全にお遊びいただけるように
感染症予防対策を実施しております。

清潔にお遊びいただけるように、入退場口には
アルコール除菌スプレーや、ウェットティッシュなどをご用意しております。
お口に入れてしまった遊具に関しましては、
「遊具回収BOX」またはお近くのスタッフまでお願いいたします。
また、遊具清掃に関しましては営業時間中随時スタッフが行っております。

スタッフに関しましては、勤務前の検温と体調チェックを行い、
発熱が確認された場合や体調不良の場合は勤務を見送る対応を実施しております。
また、予防の一環としてスタッフはマスクを着用しております。

お客様におかれましては、キドキドをご利用の際に体調がすぐれない方、
また、休校・休園・職場の休業などにより自粛要請を受けている方も
ご入場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
マスクの着用は任意としますが、引き続き感染予防対策にご協力をお願いいたします。
みなさまに安心してお遊びいただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

IMG_3251

閉店後、遊具の消毒やボールプールのボールを抗菌コーティングしております。

おうちでも手洗い・うがいをしっかりして、元気いっぱいたくさん遊びましょう♪
みなさまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP